5 SIMPLE STATEMENTS ABOUT オナホール EXPLAINED

5 Simple Statements About オナホール Explained

5 Simple Statements About オナホール Explained

Blog Article





これはボリューム感といいますか、とにかくデカく重たいオナホールなのですが、「据え置き型」という表現からもわかる通り、基本的に置いて使うオナホールなのですよね。

さっとネットを閲覧してみても、オナホールは相当な数商品も存在していますし、「選ぶ物がわからない…」といった理由から、面倒になって購入を躊躇するケースもありますよね。

そんな筋にくまんについて、実際に使った感想も紹介しておくと、「搾り取るのとはまた違う刺激が最高」で、何度もリピートするほどハマりました!

また、個体差はあるかもしれませんが、ガッツリ裏返して洗浄することもできるため、日々清潔に使える点も私は嬉しかったです。

正直、今まで購入しなかったことを強く後悔したほど、大満足のオナホールだったと言えます。

続いて、こちらも大人気商品の「ヴァージンループハード」ですが、見た目や内部の造形も個性的で、セブンディーンシリーズ同様バカ売れしているオナホール。

せっかくオナホールを使う以上、「より強い刺激」を求めることも間違いではなく…

奥深くまでピストンした際に、飛び出た子宮口とその周りに空洞があるため、大きくピストンすると刺激が目まぐるしく変化し気持ちいい。

息子を圧巻のバキューム力でホールドし、そこにローションのヌルヌル感が加わった感触は、「筋にくまんという名前に相応しいパワフルな快楽」を実現していました。

また、蓋の部分を外すと「口型オナホール」が内蔵されており、こちらは機械のサイズ感と比較すれば、コンパクトで扱いやすい印象がありました。

低刺激と高刺激がうまくミックスされており、ただ刺激的なのではなく、まったり楽しめることも特徴的だった。

保管はしやすいのですが、廃棄時は少し困るサイズ感で、他のオナホールなどは切り刻むなどすれば意外と問題なく捨てられますが、使い捨てでも使用後の存在感はややあります。

それなら、贅沢ではありますが、「着脱式の布」などがあった方が楽しめた気がします…!

オナホール特有の「樹脂油っぽいベタつき」が想像以上にあり、手で直接触り、そのまま別の場所を触ると、一瞬でベタベタが移ってしまいます。 オナホール

Report this page